いい日ゆめ旅

カテゴリ:関東( 6 )

駅猫

b0158087_18245358.jpg

小湊鉄道・高滝駅に暮らす駅猫たち。
今日はそんな彼らの生活風景をお楽しみください♪

☆☆つづきもどうぞ!☆☆
[PR]
by euro-traveler | 2008-12-16 18:30 | 関東

汽車待ち

b0158087_22131963.jpg

しばらく日本の風景が続いているので、
ヨーロッパの風景を出しにくくなってきてしまいました^^
ということで、今日も最近の写真のストックから。
古きよき日本の風景が残る小湊鉄道沿線の一コマです。

2008.10 千葉県
[PR]
by euro-traveler | 2008-12-14 22:15 | 関東

秋空の下

b0158087_0101630.jpg

2008.11 千葉県
[PR]
by euro-traveler | 2008-12-11 00:12 | 関東

上総鶴舞秋景

久々の更新なので、今日は3枚連続で…。
b0158087_158758.jpg


b0158087_1583655.jpg


b0158087_1585622.jpg

ちょっと鮮度は落ちてしまいましたが、2週間前に撮影に行った千葉の銀杏です。
ここは毎年訪れていますが、今年は例年より色づきがよかったようです。

2008.11 千葉県

※コメントへのお返事、及び皆様のところへのご訪問が遅くなってしまっていることお詫び申し上げます。
[PR]
by euro-traveler | 2008-12-10 02:10 | 関東

過ぎゆく季節

b0158087_13501449.jpg

今日から12月。
秋の紅葉の最後を彩る銀杏の木の下に黄色いじゅうたんが広がると、
寒い冬はもうすぐそばまで来ています。

2008.11 千葉県
[PR]
by euro-traveler | 2008-12-01 13:53 | 関東

無機質な夜景

b0158087_0594324.jpg

ヨーロッパとはぜんぜん関係ない写真ですが…

最近は珍しいものを被写体にした写真集を本屋でよく見かけます。
工場の夜景ばかりを集めたものとか結構好きになりました。

それでは!と初挑戦した工場の夜景初ショット。
先日千葉に紅葉の撮影に行った帰りに撮ってきました。
これも一種のイルミネーション!?
ちょっぴり無機質な夜景に魅力を感じました☆

2008.11 千葉県
[PR]
by euro-traveler | 2008-11-29 01:04 | 関東